Archive for September 2019

RSS Feeds

小さい空

皆さま こんにちは!
9月に突入しましたね~!それでもまだまだ暑いので、早く過ごしやすい気候に安定してほしいものです。

太陽の光を反射させた、くっきりした輪郭の雲が好きで、夏の青空を写真に収めまくっていた私ですが、秋の澄んだ青空も好きなので、カメラロールが青く染まりつつあります。
涼しげだ~(精神論)

空の写真の中に紛れ込んでしまう前に、空のようなお色の鳥さんをご紹介致します!

↓ マメルリハさんたち ↓

20190908-mame1.jpeg


まるで空ですね。
見事な擬態っぷり。
これは紛れ込みますよ。


20190908-mame2.jpeg

20190908-mame3.jpeg

20190908-mame4.jpeg

大勢で写真を撮る時って、目をつむっている人が高確率で存在するかと思うんですけれど、鳥さんも例外ではないことが証明されました。
(上3枚)

ぶさかわいいってやつです。



こちらはお背中の写真になります。より空味が増した気がします。

20190908-mame5.jpeg

20190908-mame6.jpeg





20190908-mame7.jpeg

どうしてもセクハラショットに辿り着く不思議現象
カメラがどんどん下がっていくんですよね…何故なんでしょう…
気がつくと撮っていました。しかし後悔はしていません!!!


手のひらサイズの空、もとい マメルリハ さんたちは千葉店にいますので、ぜひ会いにいらして下さいね~!

担当 柴田