Archive for July 2019

RSS Feeds

ペレットボリボリ、でもジョージョー

皆様、こんにちは♪


関東はやっと梅雨明けしたようで、夏本番のお天気です。


暑いですね。。。


でも、千葉店にはそんな暑さを忘れさせてくれるくらいかわいいかわいい鳥さんがいっぱいです♪



本日ご紹介するのはこちら!!



20190729-img_3526.jpg


オカメインコのノーマルちゃんの女の(リングナンバー MAL 1C 7899)です♪

ケージを開けるとすぐに出てきてくれます♪

勢いが良すぎてブレちゃいました(笑)


20190729-img_3527.jpg


このノーマルちゃん、しっかり一人餌になって、ペレット切り替えも完了して、

毎日なかなかの良い食べっぷりでペレットをボリボリボリボリ食べているのに、

毎日毎日ジョージョージョージョーさし餌を欲しそうにします。


可愛いですねー♪


甘えん坊ちゃんなんでしょうか?



20190729-img_3530.jpg


ご覧のとおり、お顔も可愛いんですよ♪♪

可愛いオカメちゃんはただいま飼い主様を募集中です!


担当は、夏バテ対策を毎日調べている新納でした♪

   

目が良くなりそう

皆様こんにちは!
7月も後半に差し掛かり、夏休みが始まっているのでしょうか?
海水浴!夏祭り!花火!BBQ!沢山のイベントがあって盛り上がりますよね~
(私は暑いのが苦手なので冷房の効いた部屋でゲーム三昧でした。)
夏の青空が個人的には大好きで、夏休みの自由研究は雲の観察でもしようかと考えていた時代もありました。しませんでしたけど。
カメラロールに入っている空の写真の撮影時期を見ると夏場が多いので やっぱり夏の空が好きなんだと思います。

私のどうでもいい雑談はここまでにして、今年の夏は
こんぱまるコニュアセール ですよ!!

大人気3種のコニュアが期間限定で以下の価格になります!(2019年8月31日までです!)
☆ワキコガネイロウロコインコ 24.800円+税
☆コガネメキシコインコ 38.900円+税
☆シモフリインコ 49.000円+税

今回はセール対象にもなりました シモフリインコ さんの魅力に迫っていきたいと思います。

言わずもがな、この鮮やかな緑色が綺麗すぎる…!よく見るとグラデーションになっていて何種類もの緑色が見つけられます。目が良くなりそうです!

20190723-sibata.jpeg

20190723-sibata1.jpeg

顔周りはグレーかと思いきや、光の加減で青っぽく見えることもあります。なんなのもう…シモフリ半端ないって…

20190723-sbata3.jpeg

はい、あざとい~ 自分の可愛さがよくわかっていらっしゃる。

20190723-sibata2.jpeg

バーにも落ち着いて止まり、ステップアップも上手にできますよ~

コニュアと暮らしてみたい!という方がいらっしゃいましたら
是非この機会に、とっても魅力的なシモフリインコさんに会いに来てくださいね

担当 柴田