Archive for April 2019

RSS Feeds

緑の大きい子

みなさんこんにちは。
本日ご紹介するのはオオホンセイの女の子です。

20190429-__________________2.jpg

ステップアップが出来ます。

20190429-__________________.jpg

20190429-__________________3.jpg

千葉店で唯一のアジアンパラキートさんです。
人好きな可愛い子です。

ぜひ千葉店に会いに来てください。
岡安

   

明日は平成最後のまるの日です!

こんにちは!

平成もいよいよ明日までですね!明日で平成が終わります。
私は昭和生まれですが、ほとんど昭和の記憶はございませんので、元号が変わるということが実感が湧きません。
ですが、平成最後の日ということでかみしめて過ごしたいと思います。

と、なんとなく年齢バレしたところでなんですが、、、明日は平成最後の日であるとともに、
平成最後の「まるの日」でもあるのです!!スタンプカードのスタンプを2倍押しちゃいます!!

この機にぜひ、お買い物しませんか?

また、5/12までの期間限定ですが「令和セール」としまして、対象の鳥さんの生体価格31%OFFでお迎えいただけます!!
「平成最後の日」に「令和セール」で素敵な出会いをしませんか?



さて、今回はわたくしの平成最後のブログ更新になるかもなので、個人的に千葉店で一番可愛いと思う子をご紹介いたします♪


20190429-img_1948.jpg

この子!そう、ヒオウギインコさんです!!
ベタベタ慣れ慣れ、腕の中でひっくり返ったり、わしゃわしゃ触っても平気な甘えん坊さんです♪
イケメンなのに甘えん坊なんて、最高です。


20190429-img_1950.jpg

この子、色味のせいでちょっと分かりにくいかもしれませんが、毛引きをしております。
ブログなどであまり積極的にご紹介出来なかった理由がそれなのですが。。。

齧れるおもちゃをいれてあげたところ、破壊するまでは毛引いていないようです。
人が大好きなので、退屈だったり寂しかったりするのかな。と思います。


でも、本当にとっても可愛い子です。
ご理解いただける方にお迎えしていただけることを願っています。


ちょっと気になる、という方いらっしゃいましたらお問い合わせ下さいませ。
詳しい状況などもお伝えさせて頂きます。


平成最後にヒオウギさんがご紹介出来て良かったです。

他にも千葉店には可愛い子がたくさんおりますので、ぜひお越しくださいませ。


担当は、ヒオウギさんの前を通るとついつい触ってしまいたくなる新納でした。