Archive for December 2018

RSS Feeds

アケボノインコさん

今年も残すところあと僅かとなりました。

今年最後に私がご紹介致しますのは、アケボノインコの男の子です。

20181231-image2.jpeg

ちょっと怖がりさんですが、慣れるととってもかわいい子です!

ステップアップは現在練習中です。
気が向くと乗ってくれるという噂もありますので、
まだ私に心を許してくれていないのかもしれません…

20181231-image3.jpeg

さわられるのが好きで、指を近付けるとふくらんで撫でてアピールをしてくれます。
かわいいのでぜひお見せしたいのですが、
この日はカメラが気になるようでうまく写真に収めることが出来ませんでした。

20181231-image1.jpeg

カメラを見にだんだんと近付いてきてくれます。
興味津々な様子もかわいいですね。

ご来店頂けましたらふわふわの撫でてアピールをお見せすることが出来るかもしれません。
マイペースで優しいアケボノインコさんにぜひ会いにいらしてくださいね!

担当 吉田

   

スーパーモモちゃんのご紹介!!

こんにちは!

2018年大晦日ですね。
みなさま、いかがお過ごしですか?
今年はどのような一年でしたでしょうか?

私はこんぱまるに入社するという大きな転機を迎えた年でした♪
来年はもっともっとみなさまのバードライフのお役にたてるようより精進してまいります!

さて、2018年最後の新納からのご紹介は、スーパーのモモイロインコです♪

20181231-81____________.jpg

ちょっとピンボケ写真ですが。

とーーーっても可愛いモモイロさんです。
初めは少し緊張気味でも、見慣れてくれるとゆっくり近寄ってきてカキカキナデナデさせてくれます!

20181231-81________________________.jpg


なでながら片手で写真を撮っていたので、ボケたりフレームアウトしたりでまともなお写真がこれくらいしかありません。

実物はもっともっと可愛いですよー!!

可愛いスーパーのモモイロさんのリングナンバーは 81 PIMZ U です♪
千葉店にお越しの際は、ぜひスーパーモモちゃんをご指名ください♪

担当は、元旦までおせちを我慢できずに今夜紅白を見ながら食べてしまいそうな新納でした!!

   

活発女子はいかがですか

こんにちは。ついに12月です

本格的に寒くなって来るのでこの時期は苦手です・・・
そんな時は暖かそうな色の鳥を見て気持ちだけでも
暖かくしましょう

20181203-img_0231.jpg
カゴからひょっこりしているこの子はコガネメキシコインコの女の子です

20181203-img_0232.jpg
コガネらしいとってもきれいなお色でしかも馴れております

20181203-img_0233.jpg
手を入れるとはむはむしてくれますよ

20181203-img_0234.jpg
ごはんの時は身体全体でぐわんぐわんして催促してくる食いしん坊ちゃんでも
あるのです!

とにかく活発で可愛らしい子ですよ!ぜひ会いに来てくださいね 

芳賀

   

12月ですね♪

こんにちは♪ 12月に入りましたが、なんだかそれほど寒くありませんね。
インコを飼っているので暖かいのはうれしいのですが、急激に寒くなられやしないかとちょっと不安です。

皆さまもどうぞ体調にお気をつけください。

さて、寒さに備えまして千葉店の店頭にはペットヒーターがお目見えしています♪

20181201-img_0730.jpg

お使いの方も多いのではないかと思います。
新しくお買い求めになられる方も、買い換えられる方もぜひぜひいらっしゃってくださいませ♪
交換用の電球もございますので、ご入用の方はお気軽にスタッフまでお声掛けください。

そしてそして、可愛い小鳥さんたち写真もどうぞ♪

20181201-img_0709.jpg

じゃじゃん♪
サザナミインコさん達です♪ ピポポ、ピポポと可愛らしく鳴いてくれています。
挿し餌を飲んでいる子も含めまして23羽のサザナミさんたちがいますので、サザナミさんのお迎えをご検討の方はどうぞ千葉店にお越しくださいませー♪

並び方が可愛かったので、もう一枚!

20181201-image1.jpeg


担当は、去年、息子の希望のクリスマスケーキの予約を先延ばしにしていたら在庫切れの店舗続出で大変な思いをしたので、去年の反省を活かして今年は早めにクリスマスケーキを予約しました新納でした!皆さまもどうぞお早めにご予約されてくださいね!