Archive for November 2018

RSS Feeds

ばっちりカメラ目線!

みなさんこんにちは!


朝と夜で温暖差が激しい今日この頃、体調をこわしてなどおりませんか?
千葉店の鳥さんたちは皆元気いっぱいです!


さて今日ご紹介する鳥さんは前回に引き続き、
マイペースのアケボノインコです。



ででんっ!

20181128-kami1.jpg


下からのアングルでかわいくカメラ目線を決めてくれました!



正面からも、ばっちりです!

20181128-kami2.jpg



最近ようやく頭に赤い羽根がちらほらとはえてきました。


20181128-kami3.jpg



カキカキは相変わらず好きで頭を下げてくれます(*^_^*)


20181128-kami4.jpg



最後にモデルウォークをしながら、ばっちりカメラ目線でお別れです!


20181128-kami5.jpg


是非このむっちりなマイペース君に会いに来てください!


担当はまきせでしたー

   

鳥さんのトレーニングしています♪

こんにちは!

11月も気が付けばもう19日ですね。明日は11月2回目のまるの日です。早いですね。
朝晩の冷え込みもかなり厳しくなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、千葉店に10月以降にお越しになられた方はご覧になられたかと思いますが、
千葉店の商品スペースがずいぶん変わりました。

具体的に言いますと、、、テーブルが商品スペースの中央に登場し、その上にずらっと鳥さんの止まるスタンドが並んでいます。
なんと!鳥さんたちのトレーニングスペースでございます。

お迎え頂いた後の新しい生活が、飼い主さんにとっても鳥さんにとっても幸多きものになるためにも、
鳥さんをできるだけ人間や手に慣らしていくべくトレーニングを遂行中です。

広々としたトレーニングのスペースができたことで、徐々に鳥さんのトレーニングが進んでおりまして、
今後トレーニングが済んだ子は「トレーニング済」という文言を鳥のリストに追加していく予定でございます。

また、トレーニング済の子の中でも特に慣れている子は「スーパー」、スーパーまであと少し!という子は「スーパー候補」と書かせていただこうと思います。

皆さまが鳥さんのお迎えをご検討される際にご覧頂けると幸いです。

さてさて、そんな中でとってもとっても可愛いスーパー候補のオカメインコさんをご紹介いたします。


じゃじゃん♪

20181119-____________.jpg

オカメインコ ノーマルSPエメラルド、ファロー リングNo MAL 1C 7955の子です♪


なんとこの子ですね、、、

20181119-___________________________.jpg

自分から進んでカゴから出てきてくれるのです!
そして、、、

20181119-________________________.jpg

そのまま手にステップアップができちゃうなんとも可愛い可愛い子なんです。

手に乗っている間も動じません。カメラを近づけても全く動じません。
カメラはアップの設定にしていないんですよ!カメラをここまで近づけても引くことなく堂々としております!

20181119-______.jpg

素敵なお顔です♪

こ~んなに可愛いオカメインコさんも、ただいま飼い主様募集中でございます。

千葉店にいらっしゃった時には、ぜひぜひ素敵な7955ちゃんをご覧くださいね♪

担当は、布団を息子に取られたため毛布1枚で寝ていましたが我慢できなくなり寝袋を注文してしまった新納でした!