Archive for September 2018

RSS Feeds

可愛くてやんちゃなオカメさん!!

今日は、茂原は雨の一日でございます。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、そんな湿っぽい雰囲気をさわやかにしてくれる可愛いオカメさんが入店しましたので、ご紹介いたします。


20180921-kaoup.jpg


オカメインコ シナモンです!


この子、もちろんお顔も可愛いのですが、なんと言っても素敵なのは、
人が大好きなところなんです。


千葉店に来たばかりのオカメさんが多く、みんなちょっと緊張しているなか、
カゴの前まで来て人間が気になる様子。。。


20180921-_______________.jpg


カゴからも自分で出てきて、初めからスムーズに手に乗ってくれました!!
なんて可愛いのでしょう♪


20180921-________________________.jpg


そして、手に乗った後は、止まり木より手のほうが良いらしく、
止まり木に移るのに少し時間が掛かってしまいました。


そのくらい手が好きなようです♪


他の子のステップアップの練習中に、人間の頭に飛び乗ってくるようなやんちゃさも兼ね備えています。なんて可愛い!!デレデレしてしまいそうです。


そんなシナモンちゃん、まだシードをパリパリ食べておりまして、ペレット切り替えはまだ先になりそうですが、お近くにお越しの際はぜひ、お顔を見に来てあげてください♪

20180921-img_0164.jpg

雨が嬉しいのか、カエルさんがカラーコーンから可愛くお顔をのぞかせていました(^-^)


担当は、雨の日は青空柄の傘をさして気分だけでも晴れやかに!な新納でした。