Archive for August 2018

RSS Feeds

ベニちゃんジャストフィット!

こんにちは!
明日から9月です!少しは秋らしく涼しくなってくれるといいのですが・・

さて今回は少し前にも先輩スタッフがご紹介しておりますベニコンゴウインコの
ベニちゃんです

20180831-img_6793.jpg

なでなではもちろんできます

今回の可愛いポイントはなでなでからの・・
てのひらにスポッッ!です!
20180831-img_6794.jpg

まさにジャストフィット・・!
とてもあったかいです

大きな嘴ですが甘噛みも上手にできますよ!

20180831-img_6796.jpg

芳賀

   

綺麗なお色のジャンボセキセイ(アルビノ)さん

皆さま、こんにちは♪

以前にもご紹介いたしましたが、何度も紹介したくなるほど綺麗で可愛い、小さな小さな鳥さんをご紹介いたします。


20180808-image1.jpeg


こちら!ジャンボセキセイインコのアルビノです。
アルビノさんなので、全体が白っぽいお色になっています。


20180808-image5.jpeg


ちょっとピンボケしてしまいましたが、ジャンボセキセイさんはこちらのお顔がたまらなくかわいいですね!
ムスッとしているわけではないのです。これがジャンボセキセイさんの魅力です♪


20180808-image3.jpeg


小さい(ジャンボとはいってもセキセイさんですから)ながらも、堂々としたたたずまいです。
手にも乗れるかわいい子♪

この子のお色、全体は白なのですが、光が当たると淡い淡い青が散りばめられているのが見て取れます。
その青がとっても綺麗なんですよ。涼しげです。

20180808-image2.jpeg

この写真が青さを感じられる限界でした。もっと私に写真の技術があれば皆さまにこの子の綺麗さをお伝えできるのですが。
実際にご覧になると、綺麗さを実感していただけるのではないかと思います!

ぜひぜひ千葉店にお越しの際は、ジャンボセキセイさんにお会いになられてくださいませ♪

担当は新納でした。

   

ちょんまげインコ

こんにちは!
最近はインコ達が水浴びを楽しむ姿を見ることが多くなってきました!
私もプールとか行きたいです・・・

今回ご紹介する子はヒメコンゴウインコくんです!
20180803-img_6789.jpg

・・・ん?頭になにか生えてませんか???


20180803-img_6787.jpg

・・・ちょんまげがある!!!!

どうやら本人は気が付いていないようでちょんまげインコのまま甘えてきます。
これはこれでとても可愛いです。

20180803-img_6788.jpg
ワキワキしてくれたので撮ろうと思ったら見事にぶれてしまいました(笑)

不定期開催ではありますが、ちょんまげを見に来てください!

芳賀