Archive for July 2015

RSS Feeds

ここちよいフィット感が癖になる

皆さまこんにちは!梅雨も明け本格的に暑くなってまいりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
最近は朝早くから気温が高くなる日が続いており、暑さにたたき起こされる日々です。
私は早くもクーラーをつけ始めました…。
皆さまもご無理はせず熱中症にならないようお気を付け下さい!

そういえばもう7月も後半、学生さんは夏休みまっただ中でしょうか。
お家でごろごろするもよし、どこかへ出かけるもよし。
普段いかない店舗に行ってみるのも面白いのではないでしょうか?
千葉店も毎日営業しておりますので是非ぜひお越しください!(^▽^)


それでは鳥さんのご紹介です!

今回ご紹介させて頂くのは2羽の仲良しシモちゃんズです(^○^)

20150720-dsc03453.jpg

どちらもカキカキ大好き!よく馴れている子たちです。
ぎゅっとね
20150720-dsc03454.jpg

こっちはこうして

20150720-dsc03458.jpg

こうじゃ!!

20150720-dsc03459.jpg

包まれるのもお好きなようです(笑)手にちょうどいい!

20150720-dsc03452.jpg

「なんかピロピロしてるがな」「え?」

20150720-dsc03457.jpg

「なおしたるわ」「すまんな」

20150720-dsc03456.jpg

このあと無事ピロピロは抜けました(笑)

現在どちらもフリーの子たちですので是非1度見にお越しください!

担当:くじ運が最近とてもいい一瀬