Archive for April 2017

RSS Feeds

オカメのヒナがやって来ました

本日、オカメインコのヒナ達が沢山やって来ました!

シナモンパイドのきょうだい。
20170430-014a.jpg

20170430-015a.jpg

20170430-018a.jpg

写真速報にも掲載しているルチノー系のきょうだいのちびちゃん。
20170430-021.jpg

パールとパールパイド。(上のシナモンパイドときょうだい)
20170430-025a.jpg

20170430-027a.jpg

20170430-029a.jpg

まだまだヒナシーズン真っ最中ですので色んなヒナ達が見れると思います。
是非、たくさんのヒナ達を見にいらしてください!

新井

   

ウロコの子 Part2

世話の最中に妙な歌が聞こえてくるんですよ・・・


ウロコの子の子 元気な子

シナモン パインに ワキコだよ

ウロコの子の子 元気な子

ムギュムギュ大好き ウ ロ コ ♪ ٩( ᐛ )و     作:かたやま

ええ、某きのこのCMソングの替え歌です。
結構歌詞がジャストフィットしてて、笑ってしまいました(;^_^A


スタッフが思わず歌ってしまうくらい、相生店はウロコフィーバーです。

今日も可愛い子達が入店してまいりました。

このうにゃうにゃ感をあえて写真でご堪能下さい!!

20170429-dsc09115.jpg
20170429-dsc09116.jpg
20170429-dsc09117.jpg
20170429-dsc09118.jpg
20170429-dsc09119.jpg
20170429-dsc09120.jpg
20170429-dsc09121.jpg
20170429-dsc09122.jpg
20170429-dsc09123.jpg
20170429-dsc09124.jpg
20170429-dsc09125.jpg
20170429-dsc09126.jpg
20170429-dsc09127.jpg
20170429-dsc09128.jpg

最後は寝てしまいました・・・。
見てると幸せな気分になります(* ´ ェ `*)♥

近日店頭へお越しの際はうにゃうにゃを是非ご覧ください。


                           さがやま           

   

ウロコの子

こんにちは♪

もうすぐ5月ですね!!!
少し前までは寒かったですが今はもう日中はポカポカですね(*^^)

お休みの日は日向で思わずボーっとしてしまいます(笑)




今回、かたやまのブログに登場してくれる素敵可愛いインコさんはこの子です

20170428-002.jpg
ひょこっとこちらをのぞいております、ワキコガネさん!

今年生まれの可愛いウロコさんですよ!!
差し餌も終わっており、
一人餌の子をお探しなら一度はご検討したくなるようなかわいい子です!
一緒に遊ぶの大好きな個性的なウロコさんです


20170428-004.jpg
カメラがちょっぴり怖いみたいで引き気味になっております(笑)


いつもはカゴを開けると開いたっ!!みたいなお顔をしてこちらへやってきてくれます


20170428-009.jpg
ピシッとこちらを向いて自分のベストな角度でおすまし顔



20170428-019.jpg
下からのアングルも良い表情です



20170428-024.jpg
20170428-028.jpg
カキカキもお好きなようでふわわ~っと♪



20170428-025.jpg

ニギコロはほんのちょっぴりならできます(笑)





20170428-030.jpg

お外を満喫したら自分で帰って行く良い子です(笑)




他にもウロコさん、まだまだおりますのでぜひ遊びにご来店ください


かたやま

   

隠し撮り

ただただニョオウちゃんがころころして遊んでいる所を
隠し撮りしました。途中気づかれておりますが。

ただただ可愛いニョオウちゃんです!


人見知りもなく、いつも自然体で遊んでおりますので
タイミングがあえばご来店時にころころしているニョオウちゃんと
遭遇するかもしれませんよ!
是非ニョオウちゃんに会いに来て下さいませ!

そして、なぜかガムテの芯と肩を組む
20170410-014.jpg

本当に面白いし可愛い子です。

岡野