Archive for December 2016

RSS Feeds

今年もあとわずか。

12月31日、今年最後の日です。

本当に月日が経つのが早くって1日24時間では足りません。

この年末にかなりのお気に入りに昇格したインコをご紹介させて頂きます。
その名も・・・アサギリインコ!!
写真をたくさん撮ったので、お写真をご堪能ください♪

20161231-1.jpg

20161231-2.jpg

20161231-c.jpg
頭カキカキは大好きです!

20161231-d.jpg

20161231-e.jpg
こーんな風にひっくり返してもへっちゃら!

20161231-f.jpg

20161231-g.jpg

20161231-h.jpg
片手でのカキカキもうっとり♥

20161231-i.jpg

20161231-j.jpg
こんなにわしゃわしゃしても嬉しいようです。

どの写真も良すぎて何とか選んだのが上記の写真なのですが、写真写りは抜群の様です。

カゴからも進んで出てきて指に乗り、「アサギリ!」と声を掛けると出たくってアピールをしてきます。
人見知りもありません。すっごく良い子ですよ。

また、来年も沢山の写真を撮っていきたいと思います。

新井



   

来年も宜しくお願い致します

あっというまに年末ですね。

12月もいつの間にか過ぎてしまっておりました。

今年は忙しくて・・・クリスマスの飾りつけが出来ず・・・それが心残りですね。

来年こそは、ツリーも育っていると思いますので、飾りつけたいですね!(笑)

忙しくてあっという間のブログですが、
来年もどうぞよろしくお願い致します。

20161231-0361.jpg
今年の締めは来年11歳になるアーフェンピンシャーのドルちゃんです。(柴犬は友情出演)
毎日一緒に寝ております!

次回のブログでは最近来たかわいいかわいいショウジョウさんの紹介が出来ればと思っております。
岡野

   

るーたんが賢すぎる!

今年もあと残り2日!
帰省や、大掃除でお忙しいかもしれませんね。

相生店は年中無休で営業しておりますので、ご心配なくご利用下さいね٩(●˙▿˙●)۶



今年最後のさがやまのブログは、今年1番可愛くて可愛くて仕方ないと思っているるーたんで締めたいと思います。

12月突然ごろんが出来るようになりました!
まあ、なんと賢い!!
本鳥楽しいらしいです。
おいで〜と呼びかけると急いでやってきてくれるので、ちょっといじわるして落花生を食べてるところを呼んでみました(*´艸`*)




るーたんは、欲しいものがあると、「はい」って言います。
お昼によく、私のバナナを「はい、どうぞ」と言ってあげていたら、突然言うようになりました。「はい、どーじょ」も時々言ってます…かわいい( ´△`)アァ-

とっても欲しい物の時は、顔を真っ赤にしながら、すっごいピュアッピュアな声で、渾身の「はい」。
もう、なんでもあげたくなってしまいますよwww

楽しいと、よく笑い、うれしいと顔を真っ赤にし、スキンシップ大好きなるーたんです。

20161230-image.jpeg

賢くて、きれいなるーたん。
来年にはご家族が決まるといいなぁ。

さがやまのつぶやきでした。

   

南国カラー♪

こんにちは♪
12月二回目のブログでご紹介いたしますはーーーーーーー

20161229-005.jpg
どあっぷっぷっ!!!
コガネメキシコインコちゃん!!!
常にカゴの近くでいつでも出れるようにスタンバッております!
カゴを開けるとすすすっと出てきましてひとり、ならぬ一羽で遊んでおります
20161229-004.jpg
包み込まれるのがどうやらお好きなようで。。。(笑)


お次はーーーーーーナナイロメキシコ―ズっ!
20161229-013.jpg
20161229-006.jpg
元気が良すぎで初っ端のお写真はぶれっぶれ(笑)

20161229-010.jpg
ピントが合えばみてわかりますようにっ、とってもお顔の綺麗なこたちでございます!
2羽ともお男の子です!

20161229-018.jpg
にぎにぎ、ころころりん、だいすきです(*^^)
20161229-021.jpg

似過ぎておりまして写真を撮っているうちにどっちがどっちだかわかんなくなってしまいました(笑)

さむいさむい季節ですが南国カラーなこの子たちをみて心がじんわり、と暖かくなったような気がいつもします(^^)
そしてわちゃわちゃといっつも楽しそうに遊んだりしているのをみているとこっちまで楽しい気分になっちゃいます♪


今年はこんなかわいくってたのしそうな子達に囲まれて1年を過ごせて幸せいーーーっぱいでした!
来年も可愛い子たちをたくさんのお客様にご紹介出来るように日々、頑張っていきたいと思います♪


それではみなさま、良いお年を~~~(^^*)


かたやま

   

カゴ越しのあいどる

こんにちは

今回ご紹介させていただきますは、ヒナ部屋に入るとあっっっつい視線を向けてきます、ぴんくい可愛い子ですよ!!

20161221-001.jpg
出てくる準備かーらーの、
20161221-014.jpg
可愛いアップなお顔で登場。モモイロインコさんです



テンション上がってきますと
20161221-023.jpg
シュシュシュ

20161221-024.jpg
シュシュシュ

20161221-025.jpg
シュシュシュ

っと、右へウロウロ、左へウロウロ♪



カキカキすると。。。
20161221-004.jpg
20161221-005.jpg
20161221-007.jpg

こんなにうーーーっとりしてくれます!!!
なんとも可愛いんですよ!!!



今回は写真多めでっ!
可愛い写真を撮れてブログに載せれて満足できた、片山でした