Archive for September 2016

RSS Feeds

動画です

9月最後です。

相生店スタッフの今のイチオシインコ達です。

まずは、国産オナガアカボウシインコ。今回の子は少し小さいのかな?と思っていたのですが、急にグンッと大きくなりました!
まだゆったりとしか動きませんが、見ていて飽きません、可愛すぎです!!


国産ホンゴシキセイガイインコ。某Oスタッフ一押しです!見た目も美しく、動きが可愛い!コミカルにまた、激しく、そして絶対噛まない。是非ご自身で体験して頂きたい!!


その他オススメの子達が沢山おりますのでぜひぜひ相生店までお越しください!!
お待ち致しております。

新井


   

ずぐろん。

こんにちは(*^^*)




今回のお子はーーーーーーーーー


20160926-dsc01386.jpg
オトメズグロインコでございます!!!!


カゴを開けるといつも左側にくっついており、そこからぴょこん♪とジャンプをして出てきてくれます!


20160926-dsc01388.jpg
20160926-dsc01389.jpg
ぶれっぶれ。。。。(笑)
カメラなどお構いなしに激しく遊ぶので私の力ではまともな写真はほんのすこーーーししか撮る事ができませんでした(;_;)


少し前ですが先輩スタッフがとても素敵な写真を撮り、写真速報の方へ載せておりますので
そちらを参考にキレイなお顔立ちと羽色をご覧くださいませ・・・!!!



いやぁ~、私も綺麗に写真をとりたいもんです(笑)
これは何枚も何枚も撮って撮って撮りまくるしかないですね!



20160926-dsc01396.jpg
・・・微妙にぶれてますね。。。むずかしい!!!



ええぃっ!!!!
20160926-dsc01397.jpg
20160926-dsc01399.jpg
抱っこしてしまえば動かないから上手く撮れましたよ!!!



そしてそして、ずぐろんはおしゃべりが出来るようでいつもなにかしゃべっており、私が写真を撮るのに奮闘しているときにも楽しげ~に何かを言っておりました。
おしゃべりも(少しですが)できるなんて素敵っ!


ローリーの魅力に日に日に惹かれております片山でした。

   

るーたんに癒されてます。

先日は、大型台風がくるという事でひやひやしておりましたが、暴風域の直撃は免れ
被害もなくやりすごす事ができました。

ご来店頂いたお客様、天気が悪い中ご来店ありがとうございました。



さてさて、本日とっても可愛らしいお顔立ちのナナイロメキシコの男の子がやってきました。
ケース越しでもぷくぷく膨らんで、パタパタ甘えてくれる懐っこそうな子です。

20160922-dsc01470.jpg

目がくりっくりですよね!


その下のケースでくつろぐホオミドリアカオウロコのシナモン。
奥手で、ルリコンゴウがバタバタしても、まったく動じません。
なんて肝がすわっているんでしょ!!(◎_◎;)

20160922-dsc01473.jpg


ナナイロもルリコンゴウの赤ちゃん平気みたいですね。
ちびっこの好奇心って本当にすごいですね。

かわいこちゃん、色々なんですが、

私が最近一番癒してもらっているのはルリコンゴウのるーたん♀です。
レジ横のBIGゲージに居るあの子です。
くつろいでいるとこんなにあまあまなんですよ~(*´艸`)❤︎

ご来店の際は、是非「るーたん」と呼んであげてください。

                           さがやま



   

じわじわと。。。可愛さがわかってきました

こんにちは

9月に入り、一度目の更新をさせて頂きます、片山です。

8月は、、、なんともいえない暑さでした。。。(笑)
ですが!私、片山はあつーーーーーい夏っ!!!を乗りきりとてもとても元気です!
この元気をブログを読んでくださる皆様におすそ分けしたいくらい、それくらいげんきなのです!

そんな元気がありあまっております私がご紹介いたします鳥さんは。。。

20160914-004.jpg
20160914-005.jpg
20160914-014.jpg
色が素敵!遊ぶの大好き!そしてそしてなんとも言えない可愛さ!!
アカエリゴシキセイガイインコの男の子でございます!!!!
はい。相生店はただいまローリーがたくさんおります
その中でもよくよくよくよくなれております


20160914-011.jpg
20160914-009.jpg
こんなに触られてもまんざらでもなさげですよ(笑)
わっちゃわっちゃ触られるの大好きでございます!


20160914-017.jpg
あーーーかわいい。。。
ただ、ローリーさんは便をお外へ飛ばしてしまうのがなんとも言えない、ですね。。
ですがですがっ!工夫をされて飼われている方もいらっしゃるのでこの機会にローリーをご検討されております方がいらっしゃればぜひ相生店にご来店していただきたいですね!


20160914-018.jpg
最後は正面顔にておしまいにさせて頂きます♥


かたやま

   

キンカチョウ入店しました

キンカチョウのヒナ、初めて見ました。

ちっさーーい!!

初日のご飯風景。動画を撮りましたのでご紹介いたします。



小さくてスタッフから口々に「小さい」という感想が漏れております。

あっと言う間に大きくなるようですので、是非見に来て下さいませ。

今なら大きい子で、ルリコンゴウのツクツクヒナ
小さい子で、キンカチョウのヒナが同時に見られます。

成長が楽しみです!

岡野