Archive for February 2024

RSS Feeds

シモちゃん

今回紹介させていただくのは
この子になります。  

null

シモフリインコさんです。

この子は男の子になります。

null

手に乗ってくれる子です。

null

スマホの内カメラで撮った写真です。


この子は相生店におりますので
気になる方はお問い合わせ、ご来店お待ちしております。

担当 齊藤

   

春ですよ~

暖かいかと思ったら、急に冷え込んだり。
雨が降って、三寒四温。
だいぶ春めいてきましたね~

スーパーでも菜の花とか新たまとか新じゃがとか春野菜が続々ですね。
最近菜の花のおひたしがお気に入りです。

相生店も春の訪れを感じさせるヒナちゃん達が入店しておりますよ(^^)/

null
入店した時は、もっと白いわたぽやだったんですが、あっという間に成長しました!

null

null
ホオミドリアカオウロコ パイナップルのヒナちゃんです。
まだふにゃふにゃしてます。
足を投げ出して寝ている時の行き倒れ感がたまらなく可愛いんですよ( *´艸`)

null
このおててがなんと愛らしい…(´Д`)

ウロコちゃんは生まれる羽数が多くて、たまに大きな子と小さな子で2週間くらい誕生日
に差があいてしまう事があるんですが、小さい子も他の兄妹たちに大事大事に暖められな
がらすくすく成長してくれるので安心です。
みんなでくっつきあってねむねむしている姿はなんとも幸せそうです(˘ω˘)

※アキクサ、ウロコちゃん共に検査後のご案内となります。

菜の花以上に黄色い鳥ちゃんも居るんです。
おススメのブランコマスターのオッキー。

null

足をしっかり踏み込んでブランコをこぎこぎ。
最近注目されたいのか、お客様の前でもぶんぶんこぐようになってきました。
こぎ方に玄人感があって、笑えますよ。
ご来店の際は、是非その雄姿を見てあげてくださいね。

                                さがやま



   

甘えん坊のアオちゃん

超おすすめの子!国産アオメキバタンの男の子です。

null

超甘えっこで、引っ付き虫。
人のそばにずっと居たい子です。

おもちゃも大好きで、体にのれんのようにかけていたり、ガジガジ噛んでいつも遊んでおります。
しかし、おもちゃよりも人のそばの方が好きでくっ付いてきます。

null

null

null

null

null

触ると、あちこち触ってほしいと羽を全開に広げてつぶれていきます。

相生店にお越しの際はぜひ触れ合ってあげてください。

あらい


   

お知らせ!

相生店の子達も一部価格改定致しました!

コミドリコンゴウインコ♀ ¥350,000-⇒¥315,000-
おしゃべり上手!カゴの中ではイケイケですが、お外に出ると可愛い手乗りっ子です。

オキナインコ ルチノー♂ ¥176,000-⇒¥158,000-
ブランコ大好き!!職人レベルで漕いでおります。若干人見知りはありますが、とっても良く馴れて可愛い子です。おしゃべりもよくします。

オキナインコ ブルーパリドイノ♂ ¥177,100-⇒¥159,000-
きちんとステップアップしてくれる良い子です。おしゃべりもよくしております。好奇心旺盛の子で物怖じしない子です。おしゃべりも良くしております。

オキナインコ ブルーオパーリン♂ ¥139,700-⇒¥125,000-
普通に手乗りでかわいい子です。おしゃべりもよくしております。羽色が薄くてきれいな子です。モッチリ魅惑のボディです。

ハルクインコンゴウインコ♂¥1,500,000-⇒1,280,000-
大きな体で、心のと~っても優しい子です。甘噛みでハムハムしてくれます。人見知りもなく、誰でもカキカキ出来ます。

ソロモンオウム♀ ¥650,000-⇒¥585,000-
最近「ちょろ~(スタッフの呼び名)」と言うようになりました。最近は行動が活発になってきてあちこち行こうとします。わしづかみOK・ステップアップ完璧!な子です。

キソデボウシインコ♀ ¥298,000-⇒¥250,000-
おもちゃ&落花生が大好き。少し小心者ですが、止まり木を使ってぐるぐる回るのが得意です。すこしおしゃべりもします。

ヒインコ♀¥275,000-¥247,000-
超良く馴れております。カキカキも好きでゴロゴロ触れます。おしゃべりも少しできます。

コガネメキシコインコ♀ ¥118,800-⇒¥100,000-(毛引きあり・約8歳)

シモフリインコ♂ ¥108,000-⇒¥97,000-
割と自由人な子です。テンションの高いスキンシップが好きです。

コガネメキシコインコ♀ ¥119,000-⇒¥108,000-
穏やかな性格の子です。そっと触ると自分からくっ付いて来てくれます。



気になる鳥さんが居りましたら、相生店(℡:0791-22-4770)までお問い合わせください。

他にも可愛い子たくさんおりますので、ご来店もぜひお待ちいたしております。
竜フェア、39オカメ対象の子もまだまだ居りますよ~

岡野