Archive for January 2024

RSS Feeds

ぷ~ん!が…カワ(・∀・)イイ!!

1月がもう終わってしまいますよ!
こないだ始まったばかりなのに、もう1月終わってしまいました。
今年もあっと言う間に過ぎることでしょう。
時間の流れが速く感じるって、それだけ歳をとったのかしら?
恐ろしい…

崖っぷち相生店。
古株スタッフメインの店舗でフレッシュさには欠けるかもしれませんが、ベテランならではの良いところもあるかと思います。
これからもお付き合い頂けると嬉しいです(^O^)/

さてさて。
先月もおすすめしておりました、良いセニョちゃんですが、今月はYou tubeのこんぱまるチャンネルに動画がUPされましたのでぜひご覧ください!
相変わらず良いセニョです( *´艸`)
最近「セニョ」っておしゃべりもするんですよ~!!
後半が激カワです!!!



寒い時期ですが、ちらりほらりとヒナちゃんも入店しております。
先日スタッフが「ヒナが増えていた」と言っていたのは、このかわいこちゃん達の事です↓↓※検査後のご案内となります。

null
サザナミインコのブルーちゃんとコバルトちゃん。
2羽とも遺伝的に男の子になります。
この月齢でしたら、検査結果が出てからでもヒナちゃんでお迎えしていただきやすいかと思います。
これから、わたぽやが増えてきますよ~
スタッフ達が嬉しい悲鳴をあげるまでもうちょっと!

                          さがやま

   

ウロコちゃん

今回紹介させていただくのは
タイトルどおりこの子になります。

null

ウロコちゃんのブルーです。

null

手に乗ってくれます。

null

アスレチックで遊んでいた時のものなんですが
カメラを向けた瞬間カメラ目線になりました。

この子は相生店におりますので
気になる方はお問い合わせ、ご来店お待ちしております。

担当は齊藤でした。

   

少しずつヒナが入店していますね

本日たくさんの子が他店へ旅立っていきましたが、
お店に戻ってきたら、ヒナが増えていました(笑)
若鳥からヒナまでいろいろな子が関東へ移動していきましたので、どうぞよろしくお願いします。


今回は少し前までヒナだった子達。
ハナちゃんは、羽が生えそろったらあっという間に大人びて、もうさしえはいらないそうです。
アオちゃんは、、、まだまださしえが大好き。白色オウムは甘えん坊ですね。

どちらの子も良く馴れており、一緒に出している時に
アオちゃんをよしよしするとハナちゃんがそわそわし、
ハナちゃんを構っていると、飛びついてくるアオちゃん。
喧嘩になる事はないのですが、しずか~にスタッフの取り合いをしております(笑)

白色オウムのダイレクト甘えんぼも可愛いですが、
オオハナのツンデレも癖になりますね。



岡野

   

明日、放送です!!ぜひ見てください。

明日放送なので、再度お知らせを!!


『毎日放送 せやねん!』

内のコーナー

『カベポスターのニッチなハンニッチ』

放送予定は
1月6日(土)11:58~12:54(コーナーの時間です)

~カベポスターが桃太郎になりきり岡山ロケ!~

後日TVerなどネット配信予定です。

明日は、関西にお住いの方しかご覧いただけませんが、後日、TVerなどネット配信をして頂けますので
全国どこでもご覧いただけます。

当店のゴシゴシが登場します!(鳥さんはフトフムネアカゴシキセイガイインコになります)
本当にゴシゴシは最後まで頑張りましたので宜しければご視聴よろしくお願い致します。

null

null

null

null


後日、お店での元気な姿がこちら。年末に撮影したものです。
null
「エヘッ」

null
「キリリッ」

null
「レロレロ」

現在とーっても元気。むしろパワーアップしてしまいました(笑)


皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

あらい