Archive for September 2023

RSS Feeds

チョロ、チョロリ。

先月のブログできっと暑いのはあとちょっとだ~と呟いておりましたが
朝夕涼しくなってきましたね!!爽やかな空気に癒されます~
夏の疲れが出やすい時期ですので、皆様どうかご自愛ください。

先のブログで久々の白色ベビー達のご紹介をさせて頂いておりますが、在店の子達もべた馴れで
超おススメですよ(^O^)/

本日1歳になりました!
甘えっこすぎるソロモンオウムの女の子。
チョロリちゃん。こんぱまるチャンネルに動画がアップされましたので、そのウイスパーボイス?
の甘え声にやられてください( *´艸`)



                                     さがやま

   

オ カ メ ちゃん

今回
紹介させていただくのは
この子達になります。

null

オカメちゃんです。
てにも乗ってくれる子です。

null

ほかにも乗ってくれる子がいます。


あと偶然取れた写真で

null

夕方過ぎた頃に一緒のタイミングで寝てました。

この子達は相生店におりますので
気になる方はお問い合わせ、ご来店お待ちしております。

担当は齊藤でした。

   

黒ちゃん

来たときはお世話するだけでばったんばったんビビっていたのですが、、、
甘えん坊になってきました!

null
あ、これはカメラにドン引いて変なポーズになったところです。

カメラがとても怖かったようで、望遠での撮影になってしまいましたが、
null

かわいいでしょう(^^)

これからもっともっと仲良くなれること間違いなしと思っております。
本日は初対面のお客様とも遊べました!

折角なので動画もどうぞ



甘えるズグロちゃんの横で、るーたの構って欲しいアピールが爆発です。
頭ボンボンにして熱い視線を送り、ついでに知っている言葉でもうアピールしてきますw

どちらもおすすめの可愛い子達ですよ。

岡野

   

久々の白色ベビー達

久々の白色オウムのヒナヒナちゃん達にテンション爆上がり!
そして、超癒され&メロメロになっております。

こんぱまるでは、色々なハイブリッドちゃん達が今まで入店してきましたが、
今回は、こんぱまる初のハイブリッドオウムとなります。

お父さんがコキサカオウム、お母さんがタイハクオウムとなります。

まずは、可愛いお写真を!!
null

null
この子がコキサカオウム似の体格の子です。

そんで、もう1羽は、
null

null
タイハクオウム似の体格の子です。

2羽とも男の子で兄弟なのですが、見た目が本当にタイハクとコキサカなんです。
もう、顔が全然違いませんか?

冠羽はどちらもパパと同じオレンジ色でおしゃれポイントです。

これからどんな子に育つのか、すごく楽しみです。

もう1羽。
null

null

null
アオメキバタン!!
この子も男の子です。

数日前から羽ばたきの練習をやっており、ぼちぼちケージデビューの用意をしようか、という感じです。
まだまだジョ~ジョ~、言ってて赤ちゃんなのですが、重量感が半端ないです。
アオちゃん、と声を掛けると寄ってきてくれて、甘えっこに育つこと間違いなし!です。

今しかない、ヒナ生活を満喫しつつ、しっかり育てていきたいと思います。

ご興味のある方は、お声がけください。

新井