Archive for June 2023

RSS Feeds

ご来店お待ちしております!

創業祭開催中!!

8月8日までなのでぜひご来店ください♪

一押しはこの子。。
null
レッドサンチークちゃん!
まだ羽が生えそろわないので分かりにくいと思いますが、、、
かなり赤味の強い子です。

この子がなんと、
通常¥157,300-のところ、
今なら 総額 ¥102,272- (税込)!!(性別未検査です)

null

null

null
背中にも少し赤味が出ています。

ヒナでのお迎えもOKですよ♪ ただ、お早めに。

相生店は他店への移動も多い為、いつ居なくなるか分かりません。
お問い合わせはお早めに。

null
テンテンも~~

null
飼い主様募集中です。


本日はひどい大雨になるそうですね。
null
雨の日は店内をうろうろ。晴れてる日もだけど

null
拾い食いっ

null
イタズラには喝っ!

このくらい、鳥さんたちもペレット好きならいいんですけどね

岡野

   

白いオウム

こんにちは!

今回紹介させていただくのは
こちらの鳥さんです。

null

ソロモンオウムちゃんです。

この子は手にも乗ってくれますし
カキカキもさせてくれます。

null

また、ただいま創業祭で
オカメちゃん、ウロコちゃんが
かなりお求めやすくなっております。

null


この子たちは相生店におりますので
気になる方はご連絡、ご来店お待ちしております。

担当は齊藤でした。

   

あともうちょっと!

怒涛のヒナシーズンもあともうちょっと。

梅雨が明けて夏の暑さが本格的になってくると、オフシーズンに入っていきます。
ふにゃふにゃ、わたわたのヒナちゃんを見れるのもあとちょっとか…
リラックスしているヒナの顔を見ると癒されるんですよね~( *´艸`)

今のうちにしっかり目に焼き付けておこう。

まるいもふもふはかわいい。

最近検査済みのタイタイが、まったりしてて可愛いんですよね~
ザ・男の子って感じのがっちりボーイで、特にたくましい足が好きです。

しっとり触られるのも大好きで

「触ってもいいよ」とすっと脇を開いて誘ってみたり。

null

null

朝、すっごい寝ぼけている時があって目半開きとかでボ~っとしてたり。
寝起きのまったり顔は格別です(´Д`)
※少しくちばし曲がりです。

このがっちりタイタイとは対照的ですがちんまりソロモンの女の子もまた別の可愛さ。

null

このぷきゅっと感!
こういうのを「もふみ」っていうんでしょうか?

甘え方は体を預けてくるタイプです。

実際に触れ合っていただく事も可能です。
スタッフがご案内させていただきますので、お声がけください。

                     さがやま

   

見た目にも涼しい

梅雨ということで、雨の日が多いですね~
洗濯物が乾きづらいです。
ただ、気温がそこまで上がらないので、まだ夜はエアコンなしで過ごせています。
梅雨が明けたら一気に暑くなるので、温度差に負けないように気をつけないとですね。

ブルーな気持ちを吹き飛ばす可愛いブルーな鳥さんをご紹介。
null
null
オキナインコ ブルーオパーリンちゃん。
鑑定済み男の子です。
現在さし餌1回食べております。

null
null
こちらはブルーパリドイノちゃん。
外見的男の子です。
最近一人餌になりました。

2羽ともふわふわの羽がとてもさわり心地が良く、ずっとなでなでしていたくなります。
他にもオキナインコの雛ちゃんが2羽(アクアブルー男の子、ブルー男の子)おります。
4羽とも可愛いのでぜひ会いにきてくださいね。

担当:前薗