Archive for March 2023

RSS Feeds

3月も終わりですね

今回は個人的に面白いと感じた瞬間を
写真に収めることができたので紹介させていただきます。

まずは

null

オキナインコちゃんです。

この微妙に伸びをしているようで
伸びきってない感じが面白くないですか。


次はなかよく4羽で入っている
ウロコインコちゃんたちです。

null

null

スマホのカメラを向けたら
すごい勢いで近づいてきました。

null

何も持ってないのに近づいてきました。



この子達は相生店におりますので
気になる子がおりましたら
お問い合わせ、ご来店のほどお待ちしております。

また、ただいまインコフェスティバル開催中です


担当は齊藤でした。

   

お知らせ

ヒナ部屋の入ってすぐにめっちゃ陽気な子入店してます!

null

「おはよ」「こんにちは」「ばいばい」「わかちこ!」
おしゃべりで、かきかき大好き!

4~5歳のイケメン君をどうぞよろしくお願いします。


お知らせです。

先日eo光テレビで放送のあった
「銀シャリ橋本の〇〇WORLD  鳥 特集」
相生店をがっつり撮影頂いたのですが、
再放送が決まったそうです!

BSよしもと(BS 265ch) https://bsy.co.jp/
放送日 2023年4月23日(日) 朝9時半~10時

見られる方はぜひぜひご覧下さい。

岡野

   

じわる味わい深さ…


桜が咲いていよいよ春本番ですね~!!!

お店の子達もルンルン春めいてきております~。
ヒナちゃんも入店頻度が上がってきだしました。

花が咲き乱れて、ぽかぽか陽気でいい気持ちなのですが、よく見ると空気が霞んでいる(;'∀')

色々飛んでるんだ~と思うと結局マスクが外せないのでちょっと残念な今日この頃です。
たぶんちょろっと花粉症なんです…

最近ネットに何かを掲載となると、何かとるーたん推しだったのですが、るーたんの他にも
仲良くしてる子が居るんです。

イケメンズグロオトメのオトメン★

null

null

null

null

null

やっぱり羽がとっても美しい!!

null

null

もじもじと遊びだしてちょっとずつテンションがあがってきて、じゃれながら
手に乗ってくるような感じの子です。
いきなりがっつりじゃれてくるわけではないのですが、そのじんわり遊んでくれる
感じが好きです。

「オハヨー!」とおしゃべりもしてくれるんですよ( *´艸`)
これからまだ言葉が増えるんじゃないかと楽しみです。

よかったら、店頭で「ズーちゃん」「オトメン」等声を掛けてあげてくださいね。


                                    さがやま

   

わたわたウロコちゃんず

かなり暖かくなってまいりましたね。
天気のいい日中は薄手でも動いていたら暑くなることもしばしば。
日が暮れてからの気温差があるので上着はまだ手放せませんが、過ごしやすくなってきております。

そんな時期になればもちろん増えてくるのが春雛ちゃんたち。
オカメインコさん、アキクサインコさん、ウロコインコさん。
現在、比較的飼いやすい種類の子達が多いです。

null
null
null

夕方のまったり時間。
寝落ち寸前、この数分後にはみんなおやすみタイムです。笑
まだわたわたの残る可愛いウロコインコのヒナちゃんたちです。

担当:前薗