Archive for September 2022

RSS Feeds

わちゃわちゃ

今回掲載させていただくのは
この子達になります。

null

ウロコインコちゃんたちです。

null

正面の入り口を開けたら
わらわらと出てきましたww

null
カゴの一部に密集する子もいます。

null
ぶれぶれですけどうろこちゃんの口を撮影しました。


最後は手にすっぽりハマったサンチークです。
null


担当は齊藤でした。

   

鳥のリスト少しずつ更新中です

ぜひ覗いてみてくださいね♪

今日は写真速報に載せきれなかったズグロシロハラ達!
null

null

null

null

null

とりあえず写真載せただけになりましたが、
活発でほんとかわいい子たちなんですよ!

顔がスッキリきれいな子が女の子。
黒がちょっと強めの子が男の子です。

ぜひぜひご検討よろしくお願いします!


おまけ
null
花羽(はね)と後ろにチャオさん

null
珠子(たまこ)

新しいカメラになったので撮ってみましたが、よく動くのでブレブレ(-"-)
1歳になってますますパワフルになりました。

岡野

   

ウロコちゃんセール開催中です!

いいインコ、ウロコちゃんセール開催中です!

相生店にはこの春生まれたたくさんの(本当にたくさんの)ウロコちゃんが居ります。
一人餌になってしっかり状態も安定しているのでお迎え時ですよ。
写真速報やSNSに掲載されていたあの子もこの子!?
この機会に良いご家族との出会いがありますように(^O^)/

11月11日までの期間限定セール、生体価格11%OFFとなっておりますので
この機会をお見逃しなく~。

null


                                        さがやま

   

ウロコちゃんフィ~バ~!

現在、お店にかわいらしいウロコちゃん達が大集合しています。
null
null
null
個性もカラーも豊で、どの子も元気いっぱいです!
きっと運命の一羽に出会えるかも…
お問い合わせ、ご見学等お待ちしておりますー(^^♪

吉田