Archive for January 2022

RSS Feeds

ヒナヒナ!ウロコちゃん!

皆さんこんにちは
本日は、一月に入ってきたウロコのヒナちゃんをご紹介します!

null

null

null

null

null

null


ワキコガネイロウロコインコさんと、ホオミドリアカオウロコインコさんになります!
まだみんな差し餌三回のわたぽやヒナちゃんです!
ウロコちゃんが気になっている方はぜひ一度相生店にご来店ください!

また入店したヒナは写真速報、Twitter、Instagramにて宣伝しておりますので、
是非そちらでもご確認ください!

大出

   

寒いですねー

でも今年はまだ朝に水道が凍っていることが少なくて助かります。

今回は写真をばーっと載せていこうと思いますよ!

null
事務所入り口で一番最初にお客様をお出迎えしている年長ベニ子!
とても活発でいたずらっ子( ´艸`)

何とかして人に乗りたいので
null
近くにいると、捨て身でアタックしてきます。
null
肩でも胴体でも腕でも足でも、どこにでも飛びついてきます!
正直痛いです。

乗ってくると腕に乗りながらくねくねして指をハミハミすることがブームのようです
null
null
脇の間に潜り込んできたりもします。
null
羽もつやっつや!
null

null
null
カキカキは大好き!

よくおしゃべりもしますし、本当に可愛い子なんですよ~~。
なかなか良いご縁がありませんが、めっちゃおススメの子なのでぜひご検討下さい~。
活発で面白い子が好きな方は、良いと思いますよ!


現在良く馴れたオカメちゃん、沢山います!!!
一人餌なりたてや、もう少しで一人餌になりそうなかわいい子達いますので
ぜひぜひご来店、お待ちしております!
リストもどんどん更新していますので、チェックしてみて下さいね。

岡野

   

お気に入りの場所

皆様遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします!

気付けばもう一月も終わりですね…
一年がすぐ過ぎていってしまいますね…

さて今回の鳥さんは、オキナインコさんです!

null

あれ?どこに入っているのかな?

null


お気に入りのバードトイメリーに挟まって落ち着いています!!

null

null

挟まっている時の表情が何とも言えず可愛いですね^^

インスタグラムにも可愛い写真がたくさん載っていますので是非ご確認ください!



大出

   

相生店からGo⤴

年が変わって早月の3分の1が終わってしまいました。
始まったばかりなのに、今年もあっという間に1年が終わる予感しかしない(^^;
改めまして、今年もよろしくお願い致します。m(__)m

先日、唐突な大阪店への出張告知となりましたが・・・
今年から相生・大阪店がコラボすることになりました!!

コラボって???

週の約半分、相生店スタッフが大阪店スタッフと共に大阪店店頭でご対応させていただきます。

鳥さん達が一緒に移動することもありますので、大阪店、相生店のお客様、どちらかの店舗に気になる子が居られましたらお気軽にお声がけくださいね~( *´艸`)

今週は、水、金、土曜日に相生店スタッフが居る予定となっております。

飼育相談などもお気軽にお申し付けください!!

                    さがやま

null



                                   

   

明日(8日)大阪店へ行きます!

明けてしばらく経ちましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

明日、8日(土)に大阪店へかわいい鳥さんたちを連れて行きます!!
まずは、オカメちゃん、コザクラちゃん、セキセイちゃん達を連れて行きます。

null

null

null


皆様のご来店、お待ちしております。

新井