Archive for October 2019

RSS Feeds

ペット博2019in大阪 ついてお知らせです

皆様、こんばんは!
本日は今週末の11月2日から始まるペット博に関わるお知らせです。

まず急に決まったことですので、急なお知らせとなってしまい、申し訳ございません。
いつもイベントを担当している部署が25日の大雨で被災してしまったため、
今回のペット博2019in大阪は、相生店・大阪店の鳥やスタッフが急遽出動することになりました。
その為、いつもの「鳥のサーカス」が出来ません。。。
楽しみにしていただいていたお客様には、大変申し訳ございません。

また、搬入日である11月1日から最終日の11月4日まで、
相生店の鳥たちが出動しておりますので、お店の方がちょっとスカスカ状態となっております。。。
なおかつスタッフも会場の方へ出動し、少人数での営業となりますので、
お客様をお待たせしてしまう事が多くなってしまうかもしれません。
期間中大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。

お店の方は少し寂しくなってしまいますが、、、
ペット博へご来場いただいた方には楽しんでいただけるように現在スタッフ総出で準備中ですので、
ぜひ遊びに来て下さいませ!



岡野

   

まんまるずんぐりむっくり。

今回の台風19号で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を願っております。
相生店は幸いな事に何事もなく鳥達も平和に過ごせております。

今日の相生は、夕方くらいから一気に気温が落ち、
あんなに暑かった夏が嘘みたいに冷え込んできました。
季節の変わり目、体調を崩さないように気を引き締めていきたいと思います!

さて、そんな今日は、
シロハラインコの男の子のお話をします♪
20191015-011.jpg
2月生まれのペレット食の子です。

20191015-013.jpg
指にじゃれついて遊んできます。

20191015-009.jpg
違う事に興味が逸れても、指を握ってキープしてきます…人間の子供みたいで可愛すぎます…

20191015-004.jpg
20191015-006.jpg
20191015-005.jpg
少しビビりさんですが慣れるととっても甘えん坊。
ちゃんと甘噛みもできる優しい子です。かきかきも大好きです。

20191015-001.jpg
シロハラインコのまんまるずんぐりむっくりなシルエット、堪らないですよね…
シロハラインコがただただ歩いている動画をひたすら見て癒されるくらい好きです。
いつかお迎えしたいなあと思っている鳥さんです(^^)♡

少しでも気になった方、是非お店に遊びに来て下さいね♪
お待ちしております♪

最後に…
20191015-002.jpg
(これぞ!シロハラ!な1枚です…魅惑のももひき…♥)

田中