Archive for April 2019

RSS Feeds

ウロコがいっぱい

相生店ではウロコのヒナちゃんがた~くさんおります♪

ウブウブ綿毛っ子が多いので何が何やら状態な所もあるのですが、
まだ、あどけないしぐさやヒナならではの動きが癒し系満載です。

20190430-022a.jpg
6羽きょうだいです。
色んな色が出る両親なのでこれからが楽しみな子達です。

20190430-031a.jpg
パイナップルちゃん。

20190430-093a.jpg
あくびを激写!!

20190430-114a.jpg
ウゴウゴ4羽きょうだい。

20190430-033a.jpg
パイナップルきょうだい。

ウロコ以外にワカケホンセイ、オオホンセイ、サザナミインコ等のヒナちゃんも居ります。

密かにオススメ、と言うか可愛いのは最近よく掲載しているビセイインコ:オレンジルビノーの「びぃちゃん」、オオホンセイの「おおちゃん」ですかね。

疲れた時にふっと触ってしまう鳥達。
ヒナ達を眺めては癒され、ひと時の安らぎを得ております。

明日から令和の始まりですね。
これからも宜しくお願い致します。

新井

   

夕焼け色

平成最終日!!

・・・と言っても何も特別な事はございません。
平成最終日、相生店までわざわざお運び頂いたお客様方ありがとうございました。

最近相生店は古株スタッフ達が悲鳴をあげそうなぐらい忙しい・・・
その為、お電話でのご対応ができず大変申し訳ございません。
緊急のご用件の場合は、通信販売TEL:0475-44-7738までお電話下さい。

とにかく忙しいのですが、作業が終わりほっと一息つく時鳥ちゃんを眺めて癒されております。

とても目に優しいビセイインコのビーちゃんは癒しです♥

20190430-dsc05941.jpg

20190430-dsc05942.jpg

20190430-dsc05943.jpg

20190430-dsc05936.jpg

20190430-dsc05940.jpg

夕焼け色です。
こんなにやさしい色をしていて、フォルムもお顔立ちも超!かわいいんですが。
実はいかり肩になってツンツンする事があって、またその姿もかわいいんです。
ちゃんと手にも乗ってくれる良い子ちゃんです。

平成最後、ただただ、ビーちゃんがかわいいという内容でおわりです。
令和元年もこんぱまる相生店をよろしくお願い致します。

                            さがやま

   

ワカケホンセイの

ごめん寝

20190429-002.jpg

岡野

   

ベニの赤ちゃん、なんとセール対象ですよ!

すっごいびっくりなお値段になるので、スタッフもちょっと動揺。

声やスペース等の問題で安易におすすめする種類の鳥さんではありませんが
コンゴウインコをお考えの方は是非、この機会を見逃さないで頂きたいですね!
ベニコンゴウはしっかり関係が築けると本当に素晴らしいパートナーになります!
それだけ、感情豊かで頭もよいという事なので、
お迎えされる方は、しっかり向き合って接してあげてくださいね!


さて、今回はベニコンゴウの写真や動画はありません!

オカメインコです!!



カキカキ大好きな2羽です。
ステップアップも上手!

右のルチノーさんは訳ありの子でセールの対象の子です。
良い子なんですが、おとなしくて少し憶病な所があり
なかなか良いご縁がありませんが、この機会に家族が決まってくれたらなぁと思わずにはいられません。

岡野

   

沢山ひなが増えてます!

とても!多忙になってきました!!大変!

写真も動画も撮り貯めているのですが、なかなかアップができずに居ります。
そんな中でもリストは何とか更新するぞ!と
ちょっとずつでも更新しております。
が、載せきれていない子も出て参りました。。。
ですので是非店頭でヒナちゃんたちをご覧ください。癒されますよ~。


さて、増えてるヒナの中でもBIGヒナちゃん達来ております。

みんなで記念撮影。
20190421-010.jpg

現在相生店にはベニコンゴウが 7 羽 も居ます。

20190421-015.jpg

オウム病・性別 検査中です。
みんな親からの毛びかれがあります。

20190421-017.jpg

今だけの大きくて小さいヒナ姿、是非見に来て下さい。

やっつけぶろぐでした~

岡野

   

セール始まります!!

明日4月13日~5月12日まで!!

なんとびっくり 31%OFF !!!!?

今までで最大の割引率の様です。
平成もあと少しですもんね~。寂しいですが、すでに「令和」がなじみつつあります。
不思議な感じです。

明日は土曜日ですし、こんぱまるへレッツゴー!ですね。


さて、セールの告知をしておきながら、
セールの対象でない子のご紹介をするという、
・・・・な感じですが、可愛い子なのでご紹介!

20190412-058.jpg

おとなしいとよく言われるアケボノインコですが、
この子は意外と活発です!
おしゃべりも良くしそうな子で、何か言っている事が良くあります。
カゴ越しでも滑舌の悪い「ぼの!」で声を掛けてくることもあります。
かまって欲しがりで、スタッフを見つけると、
結構なアピールをしております。とても可愛いんですよ!



最近よく「youtube見てます」や「ブログ見てます」というお声を頂きます。
スタッフとても喜んでおります!モチベーションが上がります!!
これからも可愛い所をご紹介出来る様、頑張りますね!

そして、本日も鳥のリストを更新しておりますので、
ぜひぜひそちらも要チェック!です!!

岡野