Archive for May 2018

RSS Feeds

ジャンボなセキセイさん

オススメのかわいい子が居ります。

ジャンボセキセイインコのドミナントパイドグレーと言う子です。

20180531-060a.jpg

20180531-061a.jpg

とっても懐っこく、頭カキカキが好きな子で人差し指を出して待っているとホイホイのごとく
吸い込まれるように寄ってきて頭を指にくっつけてうっとりしてくれます。

しかし、今回はカメラがあるという事で・・・なんだかいつもと様子が。
20180531-062a.jpg

20180531-063a.jpg

20180531-065a.jpg

20180531-069a.jpg

20180531-070a.jpg

ちょっぴり興奮して、カメラを近づけるとウオーーっとハイテンションになってしまって
カメラにくちばしをカチカチ、しまいにはカメラに乗ってしまってフィニッシュ!

また再チャレンジと思い、気を取り直して挑戦したのですが、同じ状態がエンドレスで
可愛い所が全く撮れませんでした。
この時も怒っているというのではなく、嬉しくってテンションが上がっている感じです。

20180531-075a.jpg
本物はとっても可愛く誰にでも大丈夫なので是非ふれあいに来て下さい。

新井

   

わたわたウロコたち

こんにちは千葉店の立石です。

相生店のブログを見に来られたお客様へ

こちら相生店のブログでお間違いございませんのでご安心ください。

本日はお手伝いに来ております相生店よりブログを書こうと思います。

相生店よりウロコインコのわたわたのヒナ達をご紹介いたします。

20180530-shuugou.jpg

※現在はまだ小さいため、色は確定しておりません。

20180530-uroko.jpg

もふもふでとても可愛いです♪

20180530-bure.jpg

ヒナは撮影するのが難しいです…見事にブレてしまいました(笑)

でも…活発で元気なところは伝わりましたでしょうか。

20180530-mofumofu.jpg

もふもふのおしりは今だけですので、ぜひ見にきてくださいね♪


担当は立石でした。


   

相生店 クレジット 復旧


本日相生店のクレジットが復旧いたしました。

ご来店してくださいましたお客様には大変ご迷惑・ご不便をお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。

明日よりクレジットカードでのご対応が可能となります。
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。



こちらから下はブログになります↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒナのシーズン!!!!
わたわた、ほわほわの可愛い子たちが相生店にはたっっくさんおりますよ!!
先程のブログにもかわいいオカメちゃんの写真が掲載されておりますので
みなさまぜひ閲覧(あっ!かわいい!お迎えしたい)・ご来店(お迎え)の程お願い致します(^^)!!

ちびっこヒナちゃんたちも可愛いですが、相生店にはヒナのころからお世話をされ、
今現在大きく、立派に育ちました子もおりますので
身体のしっかりした子をご検討されております方もぜひ遊びにいらしてください

私の最近のお気に入りの子は真っ赤な大きな子。
オオハナインコの女の子です!!!
20180529-010.jpg
手に乗るの大好き!かまってもらうのだいすきな子です!
(人見知りはありますので相性の良い方募集中の子です)

ぎゅ~~っとするともごもごとおしゃべり(はっきりとはいいませんが)しており
はなぁ~?と声を掛けると反応(ご機嫌であればあーっと)してくれる子です

ハマると可愛いです。
20180529-011.jpg
20180529-012.jpg
20180529-015.jpg
20180529-017.jpg
20180529-018.jpg
20180529-019.jpg
表情があまり変わらないような。。。とお客様から
お聞きすることがありますがそんなことありませんよ!!!
みてください!色んな角度から撮り、たくさんの表情をみせてくれます!

20180529-023.jpg
20180529-025.jpg
20180529-026.jpg
手に乗りたい。けど手を(スタッフが)出してくれない。。。
待ちきれずこちらに寄って来て手を出して!!遊んで!!(と、言われている気になります)

この後、スタッフがたくさんあそんでもらいました(笑)

小さなヒナをご検討中の方も相生店(山の中)にご来店くださいましたら
ぜひ大きい子ともスキンシップをとってみてはいかがでしょうか(*^^)



かたやま

   

今週末が狙い目!

みなさんヒナヒナシーズン到来ですよ~。
ヒナでお迎え頂きやすい食い気のつよーい月齢のヒナちゃんがおります
ので、お迎え時です!

見て下さいこの食い気の強さ!!必死必死!!

20180529-dsc08986.jpg

20180529-dsc08987.jpg

20180529-dsc08988.jpg

20180529-dsc08989.jpg

20180529-dsc08992.jpg

ずっと口を開けて上を見ている・・・
この口を見ていると、「ごはんあげな!」という気持ちにさせられます。
母性を刺激されるんですかね~(笑)

オカメちゃんだけでなく、ウロコやクサインコのチビちゃんもおります。
綺麗なムラサキ色のワカケさんもおりますよ。
ヒナ達でにぎやかになっている相生店に是非遊びに来て下さいね。

                           さがやま


20180529-003.jpg

20180529-004.jpg

20180529-007.jpg

昨日明るい時間に鹿が現れました。
まだ若い子みたいですね。背中の筋がかわいかったです。



   

至福のカキカキ!!

現在オカメインコのヒナがたっくさんおります!

すべて兵庫県生まれのかわいい子達です。

今日はその中の1羽をご紹介!

20180528-056.jpg

現在さしえ2回のシナモンパールちゃん(性別不明)
おっとりさんで、カゴからも比較的ゆっくり出てくる子です。
そしてカキカキされるとそれはもう!こっちも癒されるお顔でうっとりしてくれます。

20180528-063.jpg

おっとりさんなので、ステップアップもゆっくりです。
でもゆっくりちゃんと乗ってくれますよ。

動画も撮りましたのでどうぞ。約2分ずっとカキカキです。




他にも良く馴れている可愛いオカメ達たくさんいますので
是非相生店までご来店ください♪

岡野

   

相生店 電話 復旧 店頭でのご対応について

先週末より不通となり大変ご迷惑をお掛けしております。
本日、復旧致しましたので、お電話でのご対応が可能となりました。

引き続きクレジットカードでの決済ができない状態となっております。
ご不便・ご迷惑をお掛けいたします。

相生店

   

相生店 電話不通による店頭でのご対応について


相生店の電話が不通となっており、現在復旧作業中の為、下記のご対応ができません。

・電話でのご対応
・送迎サービス
・クレジットカードでの決済

何かございましたら、総合窓口のメールでお問い合わせ頂くか、急を要するご用件等の場合、こんぱまる通信販売受付窓口(0475-44-7738)までご連絡ください。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

   

本日カゴデビューしました

春と言えばヒナの季節。
相生店もヒナが続々入店し、今では差し餌に2時間近くかかる事も!

その中の一部のヒナちゃん達、本日カゴデビューしました。



みんなすくすくと成長しております。

岡野

   

ふわふわまったり

本日お昼のワキコガネちゃん(バイオレットイングリーンSFという色の子です)



ひっくり返ってまったりしていたので、
カゴ越しに盗撮していたのですが、何となくカゴをカゴを開けてみたら
全然動じず待ったりしていたので、思い切って近づいてみました。
ふわふわのおしりが!可愛いですね。
最後はオネムです。

まださしえ3回のヒナちゃんです!

他にもまだまだ小さいヒナちゃん達が沢山居ますので、
GW最終日も相生店へ!

岡野