Archive for November 2017

RSS Feeds

コザクラインコ入店!

本日小さいコザクラ達入店しました!

20171130-018.jpg

まだ色の分からない小さい子達なので

20171130-019.jpg

ヒナから育てたい方にとても最適な月齢です!

20171130-020.jpg

販売はオウム病の検査結果後なので、約1週間後になりますが

20171130-021.jpg

店頭に居りますので、ご来店頂ければいつでもヒナ達にあって頂けますので
ぜひご来店お待ちいたしております!

もちろん他店移動も出来ますよ。


最後にオカメインコ達と遊んだ時に動画を撮りましたので載せておきます。
ただただ、オカメ達が写っているだけですが、
遊んでいると時間を忘れてしまって、あっと言う間に4分たっていました。
お暇な時にどうぞ




20171130-003.jpg

岡野

   

オナガの変化

相生店生まれのオナガアカボウシインコ♂の「おなが(相生店ではオナガアカボウシを全てこう呼んでおります)」。

顔の赤い羽がみるみる変わってきました!!
20171129-001a.jpg

20171129-006a.jpg
日に日に可愛さが増してきております。
おしゃべりもしそうな感じで何やらもごもごと言っております。
最近はティッシュペーパーの芯がお気に入りで良く遊んでおります。

こちらも相生店生まれのコボウシインコ♂の「コボちゃん」。
頭カキカキが好きでステップアップも上手に出来ます。
(カメラが怖かったようでちょっとビビっておりました)
20171130-009a.jpg

20171130-012a.jpg
手に乗せると落ち着いてくつろいでくれます。
この子は、優しい性格の子の様でコボウシの中では意外とおっとりさんな性格だと思います。

2羽共、同じお部屋に居りますのでぜひ見にいらしてください。

新井

   

もじもじするんですよ

こんにちは。

今回ご紹介いたしますは
「手に乗ってくれます!ですが乗るのに少しモジモジしちゃう子」です。
20171113-002.jpg
20171113-012.jpg
ズグロシロハラインコの女の子でございますぅ


私、片山は上ようなお写真がわりと好きなんですよ。
こう、カメラからぴょーーーんと飛び出してきそうな感じのやつです。(笑)
ブレたりもするんですがそこがなんか、いいですよね。


20171113-005.jpg

見えずらいですが片足、ちゃんと乗ってるんですよ!
この後、しっかりと乗ってくれたのですが、カメラを向けると怖がってしまいまして
肝心の写真が撮れませんでした。残念です。
なので手に乗る瞬間はぜひ店頭でみてください
あ、モジモジしているところから見てくださいね!
可愛くてつい、ニヤけるもしくは笑ってしまうのでっ!


20171113-008.jpg
20171113-009.jpg


手に身を委ねる瞬間もうキュンキュンしてしまいましたよ
この子は自分の可愛さをわかっている・・・そんな風に感じてしまいました(笑)

少し、すこーーーしだけ人を見ちゃうんですけどね。
もう本当に可愛くって可愛くって!!!
おもちゃで遊ぶ姿も可愛くって!!

ぜひズグちゃんに会いに相生店へいらしてくださいね

20171113-014.jpg

ズグちゃん「可愛いでしょ!!みんな待ってるよ!!」


かたやま