Archive for September 2017

RSS Feeds

ベタ馴れ ホクちゃん

超甘えっこでベタ馴れなホクゴウキバタンの女の子をご紹介いたします。

20170927-036a.jpg

20170927-011a.jpg

20170927-015a.jpg

20170927-021a.jpg

お顔も可愛いのはもちろん、性格がベタベタの甘々ちゃんなのです。
他の子を触っていたら自分もかまって欲しくて鳴いてしまいます。。。
ホクちゃんの弱点はホクゴウキバタンにしては並より上に行く声で鳴く事。
普段は、あまり鳴かないのですが他の子を触っていると後ろで「ギャー」と
言って意識をこちらに向けようとしております。
出来るだけ避けているのですが、目が合ってしまった時にはヒナになって「じょーじょー(これは静かです)」と言って
可愛いきゅるんとした目で訴えてきます。

20170927-025a.jpg

20170927-030a.jpg

20170927-052a.jpg

どこを触っても喜び、ステップアップも完璧に出来、べったりくっつくのが好きな
ホクちゃんです。
声がクリアできる方でしたらかなりのオススメな子です。
少しおしゃべりも出来ます。

相生店にお越しの際は是非触れ合ってあげてください。

新井

   

知る人ぞ知る子



題名通り、

相生店に御来店くださる方ぞ知る、

人大好きなモモイロインコの男の子をご紹介いたします。
(指曲りあります)


20170923-022.jpg
20170923-033.jpg
相生店のヒナ部屋に入りますと正面のおります、モモイロインコの男の子。

人がかなり好きな子で(お年寄りから若いお子様まで)誰でもウェルカム!!
カキカキ求む!!!!な子です


人(もしくは指)をみるとカゴに頭をくっつけて
「かいてくれ~~~~っ」と言わんばかりにアピールをしてきます

20170923-027.jpg
20170923-029.jpg
お顔もイケてる男の子です。


20170923-034.jpg
ステップアップもばっちりで
手を出せば自ら乗ってくれますよ!!
おしゃべりも、モモ~っとたまにしております



20170923-035.jpg
遊びに来られました際にはぜひ、ももちゃんと「友好条約(あくしゅ)」結んでくださね


かたやま

   

ぷすぷすしちゃうんです・・・

ハネナガインコが甘えてぷすぷすしちゃうのをご覧になられた事はおありでしょうか?
今、居るんですよ。
かわいく、ぷすぷすを披露してくれる子が・・・(*´Д`*)



ズアカハネナガインコ♂のズアちゃんです。
ずんぐりフォルムで立派に見えても、差し餌3回のお子ちゃまです。

カゴデビューしたての頃は、止まり木をこえて入り口まで来る事ができなかったんですが
くぐる事を覚えました!かしこい!!(*'▽'*)

そのうち、止まり木から直接入り口に足を伸ばすようになるんでしょうね。
でもくぐる姿がやっぱりかわいい♥

                           さがやま

   

めざせスーパー!!


先日、写真速報へ掲載のスーパーコガネちゃん♂は早々とお迎えがございました。

今度は女の子がスーパーを目指しております。



ちょこーっと出てくるのをためらいますが、人は好き。

そして、ニギコロされた状態でわしゃわしゃされるのも好き。
片手で手のひらの上をくるくる回されても大丈夫。

指にかぶりついておりますが、すべて甘噛みで、じゃれついているような感じです。
こんなに無防備でいいのか・・・

この子もスーパー候補生です!!

                            さがやま