Archive for April 2015

RSS Feeds

おしらせです。

お知らせです。

~※※~爪・羽切りのご案内~※※~

4月10日(金曜日)はスタッフの人数の都合上、
爪切り・羽切りが出来ませんので、ご了承くださいませ。

それ以外の日はいつも通り、行っております(^^)。






春らしくポカポカと暖かくなってきました。
もう寒さなんて怖くない。厚着して着ぶくれすることもないしこれから
めいいっぱいおしゃれできるぜ。お花も沢山咲き始めて綺麗ですしね。(はーといっぱい)

・・・違います。

・・・・そんなお花に引き寄せられる虫達。
「おお、春ですか、よっこらしょ・・・」そんな声がそこら中から聞こえてきます。
おしゃれで露出した肌を攻撃してくるのが虫達です。

そうです。冬が終わるとあの虫がでるのです。

先日、自分のお部屋にスズメ蜂がでました(゜□゜)。
死ぬ気で退治した私すごい。と自分で思いました(笑)

虫嫌いな人にとったら悲しい季節なのです。(私だけかもしれませんが・・・)






暗いお話になってしまったので、
明るい色の鳥さんをご紹介。


ローリーが気になっている。
ローリーが飼いたい。
そんな方にものっっっっっっっすごくおススメしたいのが



「わたしのことですか?」
20150407-image9.jpg
そうですズグロオトメインコさんあなたのことです。


人が大好きなオトメさん。かなり激しく雑に扱っても大丈夫です(笑)
片足を掴んでブンッ。

引っくり返りも全くの無抵抗。
20150407-imager.jpg

服に潜るのも楽しいみたいです。
20150407-i.jpg

お喋りもボチボチと覚えております。(最近バイバイを覚えました。)
人見知りもほとんどないとてもいい子です。





オトメ「見ててや」
20150407-er.jpg


オトメ「舌めっちゃ動くねん」
20150407-99.jpg



・・・す、・・・すごい!!すごいよっ!!かっこいい!!!!







「zzz・・・」
20150407-999.jpg

すいませーん。あれはなんですか?


あーあれはですねー。






シモフリインコさんです。
20150407-9999.jpg
最近、私の口からご無沙汰しておりましたシモフリインコさんです。
とっても可愛いシモフリインコさんですよっ!!!
20150407-rfr.jpg

カキカキ大好き。・・・でも包まれる方がもっっとすき!
20150407-y.jpg


最近は、こんな感じで指で輪っかを作ると
20150407-uy.jpg

「ぬうっ」っと、くぐってくれます(笑)
20150407-ttt.jpg


そしてそして少し声が高めなところも可愛いんです!
20150407-rrt.jpg
T字パーチがお気に入りみたいで、ずっとそこに居ます。
そうですね。そんなところも可愛いですね。

現在、一人餌なのですぐにお迎え頂けます\(^o^)/(笑)



シモ「あれはなんですか?」
20150407-rrrr.jpg

A.はむちーです。
20150407-e.jpg
相生店に新しい仲間が増えました。
ジャンガリアンハムスターのはむちーです。
可愛いすぎて可愛いすぎて純愛しております(´w`)。

相生店にお越しの際は、是非はむちーもご覧ください(笑)






先月、京都水族館に行ってきました\(^o^)/
くらげまみれ。
20150407-4444.jpg
めちゃくちゃ楽しかったという報告でした。






あったかいんだからぁがダメな藤本。