Archive for March 2015

RSS Feeds

最近、腰が痛いのはどうしてですか・・・

お久しぶりです。

こちらのブログでは初めまして。
やっと書けました。大変お待たせ致しました。

気づいたら、春でした。
でもまだ寒いですね。朝晩ブルブルしております。ぶるぶる

そういえば、3月の2日までアートアクアリウム展が
大阪でしていたみたいですね。前から行きたくて行きたくて仕方ないのですが、
毎回のように機会を逃します。今回気づいたのは3月3日でした。
お魚いいですよね。癒されますね。









帰ってきたベン君。


ベンくううううううん!!!!
おーーーーかーーーーえーーーーりーーーーー!!!




  \ ベンくん /
20150309-dsc_1703.jpg

あのベン君が相生店に帰ってきました!

お喋りのレパートリーもあれから増えております。
個人的に気に入っているのは、高い声で「ベンベンベンベンベンベン」と
連続してしゃべっている時です(笑)

とにかく可愛いです。
20150309-dsc_1698.jpg
構うと必ず吐き戻しをしようとするので、困ります(笑)

20150309-dsc_1694.jpg

人が大好きなので、ご来店の際は是非ベン君に構ってあげて下さい(^^)!






(恐らく)アイドル意識の高いオオちゃん。
20150309-dsc_1652.jpg


どんな角度で撮影しても可愛い。
20150309-dsc_1655.jpg

構って構って~。
さわってさわって~。

可愛いでしょ?可愛いよね?
20150309-dsc_1654.jpg
抱っこしたいでしょ?してもいいよ?
20150309-dsc_1659.jpg
ほら、早くしないと抱っこさせてあげないよ~。


20150309-dsc_1660.jpg

・・・おいおい、マジか!
ウインクなんてどこで覚えた。



20150309-dsc_1653.jpg
最近、構ってもらいたいのか
良くしゃべります。「オオ?」「オオちゃん」「おはよう」などなど
言い方はたどたどしいですが、超可愛いです。



今回は、こんな感じで・・・。
最後に、




カメラに超ビビるアカビ。
20150309-dsc_1730.jpg
ごめんね。


福岡店で紹介されていた
バードマンが気になって仕方ない藤本がお送りいたしました。
背後にあんなのがいたら、まず死んだふりします(笑)それかダッシュ。