RSS Feeds

かわらずウロコです

6月 前半の爪・羽切りのご案内です♪ 

1木 13:30~16:30
3土 10:00~18:00
4日 10:00~18:00
5月 13:30~16:30
8木 13:30~16:30
9金 13:30~16:30
10土 10:00~18:00
11日 10:00~18:00
12月 13:30~16:30
14 水13:30~16:30


※メンテナンスは有料となります。
※上記の日以外はスタッフの人数の都合上できませんので、ご了承下さいませ。
 また、予約は行っておりません。ご来店頂きました順にさせて頂きます。

【鳥さんを連れてのご来店のお客様へ】
ペットを連れての来店につきまして
mozoワンダーシティ内で通れる場所が決まっております。
店舗に一番近い駐車場は『立体駐車場4FのCゲート』です。

詳細は下記ページのご確認をお願い致します。
ペットをお連れのお客さまへ

【follow me!】
TwitterInstagramYouTubeで投稿してます!
名古屋店公式サイトまるぴくも要チェックです(*^^)v



--------------------------------------------------------


いま神谷が推してるウロコたちを勝手に紹介するコーナーーーーーーーー!!!!!!!イェーーーーーイ!!!!どんどんぱふぱふ!!!!!!!!!!

null
kawaii

みなさんご存じ!現在オカメとウロコ祭りな名古屋店なのですが、そんななかでも最近神谷的にあつーーい子達を紹介していきます!!!



トップバッターー!!!

パイナップルちゃん
リング№:HONOKUNI 154

null

4羽のなかでいちばん大柄!!
お顔もくちばしも大きくて、むっちむちの可愛い子^^
(その分目が少しちいさいような…)
扉をあけるとなになにー??てすぐに出てくる。
きゅうに抱っこしてもなんのその。ちょっとびっくりするけどすぐにどうでもよくなっちゃう。かわいい。
なのに、きちんと嫌な時はイヤっ!て言えるえらい子!!



パイナップルちゃん2号
リング№:HONOKUNI 155

null

≪個人的に≫この子が一番美人だとおもうの。
性格も一番優しくて、あんまり強く噛まれたことないですね!
好奇心旺盛で、この子も扉あけるとすぐに出てくる子その2です。
あといちばんちょろい気がする。かわいいね。
でもすぐに眼鏡狙うのはやめてほしいな…

<<本日新しい家族がきまりました!!!>> 

うれしい!!!



ワキコガネブルーちゃん
リング№:HONOKUNI 152

null

この子はとっても慎重派!!なじむまでは少し時間がかかります(^^;
でも慣れてしまえばなんのその。案外やんちゃな子でした。
この子もチョロインコですぐにもふっとしてくれます。最高に可愛い。
なにされてもほぇ?ってしちゃうめちゃくちゃいい子。



ワキコガネブルーちゃん2号
リング№:MAL 2C 4403

null

4羽のなかでいちばんの慎重派!!カゴからでてくるのもいつも一番最後の子です。
でも落ち着いてしまえばかきかき大好きの甘えたさんになります。
ほんとにかわいい。
あと童顔でめちゃくちゃかわいい。


↓↓↓↓↓ここからはひたすらかわいいゾーン↓↓↓↓↓

null

ほわほわの妖精さんかな??????
しばらくつけっぱなしでぽやぽやしてました。


null

いっしょに撫でてほしかった子。
割り込んできてかわいいのなんの。
スタッフのハートは打ち抜かれたんだな…

null

「こっちもかまえー!」とかぷっとしてきた様子。
そんなん構い倒すしかないよねーーーー!!!!!!!
かわいい。



そうだ、あとふかふかのホコリたちがたくさんきたんですよ…!!!!!

null

みて!!!!!!!!!!!!!

いとおしさのかたまり

幸せのウロコ丼だぁああぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!!!!!

null

かわいい

null

ありがとう


null

やっぱりこの目がほんとうにたまんない


名古屋店がウロコとオカメに占領されちゃうなーーーーーー
こまったなーーーーーーーーー
天国すぎて幸せだな……

そんな楽園、名古屋店にぜひきてくれよな!!!!!!



おまけ

品出ししてたら箱に入って遊んでたベニコンゴウ(あだ名はサニーちゃん)

null


担当:神谷


« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。