RSS Feeds

もふもふ雛が来ています!

こんにちは!
昨日に入店ほやほやしました可愛い雛ちゃんのご紹介です('ω')ノ
null
null
まずはこちら、コガネメキシコインコの雛たちです!
か、かわいいです…挿し餌も元気いっぱいに飲んで成長中~
この時期にしか見れない、そのうが膨れているところがたまらなく愛おしいですねぇ…(・´з`・)カワイイ
null
null
次にオキナインコちゃんのご紹介です
こちらもコガネちゃんに負けず元気いっぱい!!
雛限定のふさふさもふもふがたまりません~(´艸`*)
みんなが健康に育つよう、スタッフ一同で頑張りますよ!
null
最後に、私の大好きなもふおちりのショットを(/・ω・)/
販売は検査後から開始します、しばしのおまちを~~~~

担当 吉田

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。