RSS Feeds

おっきいホンセイ、オオホンセイ!

鳥さんの名前は色々ありますが、風流系なアケボノインコ等に比べて
直球系な名前も多くてズグロシロハラなんて見た目そのままですよね~
ホンセイの仲間も直球系が多いんですが、このコもそのまま
ホンセイインコの仲間で大きいからなオオホンセイインコです!
null
ワカケホンセイに比べると本体もですが、尾羽もながーーくなって
クチバシも頭に対しても比率高めなんで少しユニークなイメージになりますね

このコもホンセイなので男の子はクチバシの下から首の周りまで
俗に言うお髭な黒いラインが出来ますが、まだ1歳にならないお子ちゃまなので
null
後ろから見ると女の子と区別がつかない位ぼんやりしかないんですよ~

実は、とっても優しいコで、ステップアップも緊張しながらも
一生懸命頑張ってやってくれています!
スタンドからも
null
よいしょ
null
はい、出来ました♪
null
動画もあるので、この頑張りを見てください!

まだ少しドキドキしてるけど、噛んだりもせず
一生懸命頑張って乗ってくれる優しさに胸キュンです~

最近、好奇心も旺盛になって他のみどりー仲間のボウシ達と一緒にカゴを開けると
null
気になるみたいで一緒に出て来てくれるようになりました!

そして突然イメチェンして
null
イケメンっぽくなってみたりと楽しませてくれる面白いコなんですよ♪

只今、こんぱまる創業25周年感謝記念キャンペーン対象になっているので
お髭が出てくるのを楽しみにしたい方にもおススメかと思います!
ホンセイ好きな方、ホンセイ道にハマりたい方ぜひお見逃しなく!!!

赤間

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。